東京たらればゲイ

彼氏ができればなぁ… Podcast「前髪系ゲイブロガーのBLのリアル」を配信中です

ゲイイベントRT HELLOWEEN エロすぎるGOGO BOYS【滝沢ダグラス】さんをみた!!

 

f:id:wgay-life:20171030225516j:plain

先日(2017-10-28)

私ぽんたは

このブログの相棒と2人でゲイのハロウィンを楽しんできました!

今回はRaibow eventsのRT HELOO WEENのレポを書きたいと思います。

 

RT HELOOWEENは東京グランベルホテルの13階Roof top barで開催されたゲイイベントになります。GOGOBOYSやDJ、ドラァグクイーンの方々のショーもありました。

 

GENXYさんのサイトでイベントを知って興味を持ったのがきっかけ。

genxy-net.com

twitter.com

この記事を読んですぐに、LINEで相棒を誘ったら即おkをしてくれました。

 

当日僕は軽く風邪をひいていたので、のび太くんの仮装したかったのですがやめました。パーティということで大のGossip Girl好きの僕らはスーツを着ていくことにしました。

 

ちなみにGossip Girlはこんなドラマです。

 

www.youtube.com

*1

ゲイは結構好きな人多い気がします(笑)  

RT HELLOWEENの場所は?

グランベルホテルの13階、Roof top barで開催されました。

ゴールデン街にいく手前のラブホ街のど真ん中!

 

実はひよって、外観とかの写真をあまり撮れていません申し訳ないです。

ホテルはとても綺麗でロビーにソファがたくさんあり寛げそうで最高でした。

f:id:wgay-life:20171030224611j:plain  

しかし、RoofTopBarに入ってみると意外に狭くて残念でした。

しかも広さの半分を占めるテラスは雨で使えない状況w

f:id:wgay-life:20171030225203j:plain

実際の雰囲気は?

開演17時で18時ぐらいに入ったんですけど、あんまり人はいませんでした。

「え…?大丈夫か?」と思ったのですが徐々に人はあつまってきて20時ぐらいに出る時は盛況だったと思います。テラスにでられないからぎゅうぎゅうだったというのもありそうですが(笑)

 

年齢層は結構上!僕と相棒はギリギリ20代前半なんですけど

まわりの年齢は若くて30代みたいな感じでした。

f:id:wgay-life:20171030235218j:plain

言葉を選ばないで言えば”イカニモゲイ”の方ばかり!

断っておくと、若い子はよくイカニモ系を敬遠しますが僕はむしろ尊敬しています。

(自分みたいなちんちくりんよりカーストが上なため。)

 

それに、LGBTの中で小競り合いが好きじゃありません!

みんな結局ゲイでしょって感じで考えてます。バイを許さないゲイ、二丁目に行かないアピールをする自称ノンケよりのゲイ。いろんな色があるんだよ!!

結局出会いはなかったですが…

 

収穫がなかったわけじゃありません!

 DJさんもよかったし、(名前調べたけどよくわからんかった…)

f:id:wgay-life:20171031000720j:plain

GOGOBOYS の滝沢ダグラスさんがエロすぎた

f:id:wgay-life:20171030225516j:plain

なんだろう、、、

美しいと思いました。単純に

 

エロいっていうかもはや 美…”び”…”bi”…

セックスしたいとかそういんじゃない、単純に美しい生物

朝日をあびる、生命をまっとうする鹿かと思った。

(ぽん太は野生の鹿を銃殺した後、捌きその命に感謝しながら食べることに憧れている)

 

帰りに二丁目のゲイショップで

badiみたら彼が表紙でびっくりしました。

www.sbadi.jp

 

身長が僕と同じで割りと年齢も結構近かった気がします。

転生してダグラスになりて〜!

セックスの相手に困った事ないんだろうなぁ。 

f:id:wgay-life:20171031000101j:plain

f:id:wgay-life:20171031000105j:plain

 写真なのがおしいですよね!

動きがつくともっとすごいんだから!

筋トレどのくらいしてるんですかね…

 

まとめ

正直いって、つまんなかった。同年代いないんだもん!

あと規模がもっとでかいかと思った!

 

そのあとはお酒も高いから酔うために2人でとりきいって二丁目に備えました。

 

 

今回はGOGOBOYS近くでみれたのは良かった!

しみじみゲイって筋トレ必修科目だなーと痛感するのでした。

筋トレ頑張ろう!

 

XOXO

 

*1:Gossip GirlはNY・アッパーイーストサイドに住む桁違いセレブ高校生たちのドロドロ恋愛劇。Gossip Girlは実はブログ名でアッパーイーストサイドで起こったあらゆるGossipはすぐに拡散される。登場人物たちは家柄が良く・容姿端麗・億万長者なので度々Gossip Girlに取り上げられ翻弄される。 byぽんた