東京たらればゲイ

彼氏ができればなぁ… Podcast「前髪系ゲイブロガーのBLのリアル」を配信中です

25歳男性恐怖症のゲイが29歳竹野内豊似のイケメンをうりせんで買う話

 f:id:wgay-life:20180426233445j:plain

前回の記事で予約していた新宿の「うりせん」に初潜入してきました。

うりせんというのは風俗のゲイver. 

ゲイがゲイを購入することが出来る画期的なシステムです。

 

お店所持の個室がうまっているため、そとのホテルを利用するとのことで新宿御苑前駅3番口で待ち合わせすることに。

道に迷うトラブルがありましたがなんとか到着できました。

f:id:wgay-life:20180426233544j:plain

 

待っているとうしろから話しかけられました。

恐る恐るみてみると・・・!

想像以上のイケメンが登場!!

 

今回憩いの90分を購入させて頂いたのはンジさんという方なのですが、

サイトだと顔にモザイクがかかっていて、

情報は29ライフセーバーという事ぐらい。

 

僕はやんちゃ系をイメージしていましたが、正統派なイケメンダンディでした。

(僕はプロレスラー、やんちゃ系が好きですが)

身長180cmでスラッとしていて、仕事帰りの素敵なリーマンといった感じ。

顔が竹野内豊イチロー平山浩行を足して割った感じ。

しかもめちゃくちゃ丁寧で優しくエスコートしてもらいました!17000円は安い!

 

いざ、ホテルへ

 

いざ、ホテルへ 今回予約したのは9017000円コースでしたが、

ホテル代はお店負担なので3000円払っていました。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ンジさんあなたの元に一体いくら残るんですか?大丈夫ですか?とおもいました。

受付に並んでいるとうしろには汚ねぇおじさんとブスなうりせんぽい人が並んでいました。

あの人たちにはきっと、ぼくが「うりせんで働く人」でンジさんが「うりせんを買った人」にみえてたと思います。

 

ンジさんはかっこいいんですが、29歳にしては老けていて35歳ぐらいにみえます。

でも29歳なのは本当だと思いました。25歳の僕よりも体が綺麗で無駄な肉がなかったからです。バレーボールをやっているからだそうです。肌も黒かった。

 

f:id:wgay-life:20180426235133j:plain

f:id:wgay-life:20180426235149j:plain

f:id:wgay-life:20180426235153j:plain

 

個室は部屋全体としては狭いのですが、ベットが大きくて広い感じがしました。

本当にSEXするためだけの部屋でした(笑)

 

部屋について

「このあとの流れってどんな感じなんですか…?」と聞くと

「実は、おれ今日が初出勤で・・・」と言われてしまいましたw

「まじすか!(笑)じゃあお風呂先はいってください」というと、

ンジさんはお風呂にはいったと思ったら5分ぐらいで出てきて、はや!と思いました。

 

久々すぎてアナル洗浄に20分かかる

 

ぼくもつづいてお風呂へ。

久々のアナル洗浄手間取り20分かかりました。

ぼくはローション注射器で浣腸しています!おすすめです。

 

でようとおもった直前に自分の脇をかいだらくっさくて

「知らない間いつもこの脇はくさかったのか・・・」と悲しい気持ちになりました。

「あぶなかった〜」と思い、

石鹸で洗って再度シャワーをあびてでました。

 

すっぽんぽんででるべきか、パンツを履くべきか悩みましたが

パンツを履いてでることにしました。なぜならパンツが好きだからです。

 

タイで購入した偽Calvin Kleinのビキニちっくなパンツと、EDGEのケツワレをもっていっていました。

ノリノリどんどんだったらケツワレを履こうと思っていましたが、

必要以上にンジさんが上品な方だったので自粛しました。

ンジさんのせいで理性を捨てきれませんでした

ウリセンやめろ!!!!!!!

と心の中で叫びました、ウリセンにはもったいないよアンタァ!!

 

本番

 

でると、ンジさんがベッドにすわって勝手にテレビをみていました。

結構時間かかってしまっていたのでみていてくれて逆にホッとしました。

 

僕はまじでそっからどうSEXに持ち込めばいいのわかりませんでした。

もう本当に童貞、童貞もいいところです、処女は処女でも聖処女マリア・・・

恥ずかしすぎて

「と、、、、ととととととりあえずマッサージしてもらえませんか?」とお願いしました。

ンジさん良い人なので快く承諾

 

マッサージくっそ下手!!!!!!!

そして、その時気づいたのですが僕はお腹の下あたりが異常に敏感で何回かさわられて、反射的にびくっとなりすぎて腹がツルっていうくそ童貞でした。

そういう反応をするとンジさんは決まって「こしょばい?」と聞いてくるのでした。

「天使かっ!!!!!」とツッコミをいれつつ

 

流れは少しいい感じ・・・

 

お!!勃起した!!・・・・けど乳首なめられて萎える

ンジさんのキッッッッッッス!

ひげがちくちくするキッっっっっっッシュ。

 

うん。イケメンエロいねぇ~。

いいよお~いいかんじだよ~

結構ね、昔から初速はよいんですよ

ただ前戯の段階で段々クールダウンしていく。

 

過去に乳首をいじられてるだけで射精したことが一度あったんですけど、

あれは2年付き合って熟練した相性をもっていた彼氏だったからできた芸当で

はじめて合った人に心と体を開放することが大変難しく

どんどんなえちんぽよになってしまいました。

 

段々触られるが嫌になっていって、今度はぼくが攻めることに。

 

昔からウケだけど攻められるより攻めたい

ンジさんには「動いちゃだめ」と指令をだして

ぼくがキスしたり下をまさぐったり乳首なめたりしました。

 

しかし、ンジさんのかたくならずwww

せめて相手はいかしたいとおもっていましたが、

もうめんどくさくなってだらだらすることに(笑)

 

ンジさんに寝っ転がってもらって上からのっかって

顔をみる練習をしたりしました。

 

じーっと目をみているとほっぺたを触ってきたり、チューしたりしてきました。

お互い買うのも売るのも素人なのできもい恋人同士みたいな時間がながれていきました。

 

うりせんの90分はあっというま!!

60分とかお風呂入っておわりだから、120分コースが良いと思います。

90分でもあっというまだったね~と言っておわりました。

 

ンジさんは最後まで優しくて、駅までおくってくれました。

んー・・・こんな出会い方をせずに(こんな出会いだから出会えたんだけど)別のコミュニティで出会えていたら

もし、恋人同士になれていたら良かったなと少し思いました。

 

第一回うりせんの反省

アナルセックス以外興味が無いのでとりあえずそこまで持ち込みたかった。 

 

途中からは触られるのが嫌で動かないでいてもらいました。

 

前回の記事に書いたのですが、ハッテン場でレイプされてから触られるのがしんどくなってしまったのかもしれません。でも解決していきたいと思います!

 

ただチューしたりするだけでも、次の日から肌の調子がよくなってきた気がします!裸で触れ合うって超健康にいいんだと思う!(笑)彼氏ほし〜〜!

 

次なる一手はどうしたもんか。

 

ンジさんをリピート

②ノンケ用風俗に挑戦

③恋人ができるまで、頑張ってゲイ活する

④ゲイの友達をつくることからはじめる

 

ん~

彼氏ほし〜な〜

サークルとか探そうかな〜

wgay-life.hatenablog.com