東京たらればゲイ

彼氏ができればなぁ… Podcast「前髪系ゲイブロガーのBLのリアル」を配信中です

LGBT音楽祭 プレリュード2018 が最高すぎた

f:id:wgay-life:20180701023614j:plain

友人に誘われてLGBTの音楽祭にいってきた。

preludetp.exblog.jp 

 

場所はホモの街中野 

f:id:wgay-life:20180701023524j:plain

 

コーラスとオーケストラの9つの楽団が登場

今回出演していたのは全てLGBTのメンバーで構成された楽団です。

 

コーラスチーム

クワイヤボーイズ

・emsemble MEMORY

・NECO パンチ

・Sing out! Tokyo

 太鼓の沖縄楽団

・新宿エイサー 新虹(あらぬーじ)

 オーケストラ

吹奏楽団 SSK'18

・音響侍吹奏楽

・トニカウインドオーケストラ

 ヴァイオリンとかの弦楽合奏

弦楽合奏団アンサンブル・ディベルメント

 

でした!どの楽団も素敵だった。

とにかくトニカウインドオーケストラがよかった

最高だった!本当に。

会場に向かっている最中黒Tの長身・イケメン集団とすれちがったんだけど

それがトニカウインドオーケストラだったらしいです。

ただ、見た目の良さに加えて楽団にはいるための腕の良さの基準が高いそうで

お貴い楽団として有名だと友達に聞きました(笑)
 

お貴いという言葉にはある意味納得で、演奏がとにかく良かった。

「プロか?」と思わされました。

 

オケに+してボーカリストが男女1名づついて

ワンスアポンタイムを演奏していました。

 

いや〜本当によかった

雑用係として楽団の面接をうけたい程に。

 

こんなにレベルの高い演奏がきけると思っていませんでした。

 

前日に遊んだ二人が出演していた

片方はじめてあった人だったのですが、みためはタイプじゃなかったのに

喋っていて内面が素敵だなと思っていたので、

 

演奏をきいてこんな一面あるんかい。

 

と思わされてしまいました。

好きになりませんように(笑)

 

いろんな場所に輝く場所があるなぁと思いを馳せる

ゲイのサークルにはちょくちょく体験にいったりしているのですが、

今まではスポーツ系にいっていました。(バスケ、バドミントンなど)

 

今回音楽祭に参加してみて、としをとってもできる音楽もいいなと思いました。

すぐに影響される人間なので昔やっていたドラムを再開しようとしていますw

 

中野は学生時代お世話になった街

少しノスタルジックな気持ちになって

写真を撮りながら会場に向かいました。

 

f:id:wgay-life:20180701023412j:plain

f:id:wgay-life:20180701023437j:plain

f:id:wgay-life:20180701023446j:plain

f:id:wgay-life:20180701023455j:plain

f:id:wgay-life:20180701023507j:plain

f:id:wgay-life:20180701023611j:plain f:id:wgay-life:20180701023542j:plain

f:id:wgay-life:20180701023546j:plain

f:id:wgay-life:20180701023558j:plain