東京たらればゲイ

彼氏ができればなぁ… Podcast「前髪系ゲイブロガーのBLのリアル」を配信中です

五郎丸の陰毛理論?ゲイの彼氏獲得方法

 f:id:wgay-life:20180926002331j:plain

五郎丸の陰毛を1本しか持ち合わせていなければ、その1本が風に飛ばされた時あなたは必死にその陰毛をおいかけるだろう……。しかし、10本陰毛をもっていたらどうだろう? 1本風に飛ばされたところで手元には9本陰毛が残っている。恋愛成就・彼氏獲得には、自分には陰毛が9本も残ってるという余裕が必要不可欠なのだ

 

 

どうもお久しぶりです東京たらればゲイです。

仕事が忙しすぎてくたばってました、やっとブログが再開できて幸せです。

冒頭はLOVE理論や、夢をかなえるゾウでお馴染みの水野敬也さんが提唱する「柴崎コウの陰毛理論」のゲイバージョンです。

 

今日の話はつまるところ、モテたければ1人に絞らず複数選択肢をもった中から選べ!です。

少し不純に感じる人もいるかもしれませんが、おそらくこれが真理なのです。

 

突然言われてもわからん!3人のケースをみてみよう

 

仕事がやっと落ち着いて今年3回目ぐらいのリアルを先日実施しました。

本当に干物ゲイだからほっとんどゲイに会わない生活をしています。

 

そしてなぜか毎回会う人会う人「もうそろそろ彼氏ができるー!」って人ばかりなんですよね。

なのですかさず「どうやって彼氏GETしたん?」と質問していると……

ある程度話に共通点がみえてきて「彼氏とはどうしたら獲得できるのか?」の法則がみえてきたので書きたいと思います。

 

 

パターン①

Kくん 180cm 70kg 26 リバ

 

Kくんは今まで彼氏ができたことがないそうで、もててこなかったと言っていた。

しかし最近32歳・170cmの彼と付き合うかもしれないとも言っていた。

 

「彼氏ができたことがないのに、どうして出来そうなの?」

 

「落とし所をみつけたんだよ!」

 

「落とし所?」

 

「話してみて致命的にだめな部分がない人とやりまくる、その中で付き合えるボーダーラインを定めて選ぶってこと」

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

好きな人にボーダーラインという概念がない僕はこの時点でびっくり!!

 

「戦略を変えたんだよ。おれは好きになるとその人しかみえなくなってしまって(照)しつこくLINEしちゃったり誘いまくってたりしてたんだよね(笑)それだとうまくいかなかった。」

 

「え、分かりみが深すぎる!!!ぼくはまだその典型的なパターンから脱出できてないよ(笑) 恋愛している最中ってチンパンジー並に知能おちるらしいから「恋に落ちた方の負け」って言葉はまじでそのとおりだよね。」

 

「そうそう。だから、セフレを5人つくった。そうすれば1周するのに結構時間がかかるわけだから、LINEの量やその人についやす時間も自然に5分の1になるんだよ。冷静に相手を選べるし、相手からしてもtoo muchにならない。そのセフレの中から彼氏を選べばいいってこと!」

 

「なるほどね~

 

 

 

パターン②

Jさん 183cm 70kg 37 タチ

 

以前SEXをさせて頂いたJさんです

 

wgay-life.hatenablog.com

 

Jさんの場合はTwitterのエロアカに7000人フォロワーがいたそう。

 

エロアカをやっているとDMで「SEXのお誘い」があるそうで、そのお誘いの大半はまともじゃないそうなんですが、その中でまともな人をみつくろいSEX

 

何回かSEXしたあと性格をみきわめてお付き合いするとのこと。

(お突きあい・・・?)

 

 

 

パターン③

Hさん 180cm 70kg 30 リバ

 

この方も10人のセフレの中から彼氏を選んだそう。

(他のセフレも関係はぞっこう派)

 

 

 

ゲイの恋愛指南本はないけれど、男女とそう変わらないかも?

 

つくづくゲイの恋愛指南本が欲しいと思っていましたが、男女とそうかわらないみたいです!

 

大事なのは2ポイントかな

 

①自分の市場価値を客観的に見極め・相手に求めるボーダーラインをはっきりさせる

1人に絞ってもいいことなし!ギブアンドテイクを上手にするために愛は複数のセフレに均等配分

 

 

なんか長くなっちゃったなもっとコンパクトにまとめたい。

 

「自分の身の丈をみつめなおし、複数のセフレからマシなやつを選べ」

 

うん、これが近道よ。

そうなの!だからやっぱり第一段階はセフレを複数つくることかな?

初対面でSEXが苦手な僕はどうしたら……