東京たらればゲイ

彼氏ができればなぁ… Podcast「前髪系ゲイブロガーのBLのリアル」を配信中です

恋愛って妥協なの?

お酒を飲んだ。

アラサーになって、お酒を飲むのにはさすがに慣れた。でも苦手だ。

 


ぼくは繊細で、お酒を飲んでしまうと、五感が敏感になる。頭が冴えて、寝れなくなる。


ぼくは普段から嗅覚の感度が低い。相当強い匂いでないと、感じない。

 


家に帰ってきて、洗顔している時、久々に石鹸から硫黄の臭いを感じた。

いい匂いではなかった。

気づかなくていいことに、気づいてしまう。

 

『知りたくない』

生活には、そんなことが溢れている。

 


今日は、6日間恋をしていた、Nくんと飲んできた。

恋愛感情が0になっているのを確かめた。

多分ぼくは今、彼と同じ温度になれている。

可愛い弟のように思えた。

 


1週間前に、キスをして舞い上がっていた自分は、50°ぐらいある熱湯風呂の中、茹で上がっていた。

 


彼が好きな自分になりたかった。彼の好きな容姿だったらよかった。

彼がぼくを好きな素振りが少しでもあれば、好きでいられた。

ぬるま湯でも楽しめた。

でも、久々に楽しかった。

自分自身をぼくが楽しめた。

ありがたかった。

 


明日はまた別の人と会う。性欲の湧きそうな人だ。

大好きな人と付き合うって難しい。

大好きな人同士で付き合える人が羨ましい。

 


いつか自分もそうなりたい。