東京たらればゲイ

彼氏ができればなぁ… Podcast「前髪系ゲイブロガーのBLのリアル」を配信中です

身の丈に合わないゲイとリアル。恋愛リハビリ11日目

身の丈に合わない、ゲイヒエラルキートップの男性とリアルした。お茶を1時間して、切り上げられた。

 


脈なさすぎ〜〜〜〜〜〜!!!

 


リアル後はフィートバックが欲しい。

 

写真とちがった
話があわなかった
経歴が無理
その他【なるべく傷つかないよう、しかし本質的に記入をお願いします】

 

 

 

今回は、なんだったんだろう。そんなことを考えつつも、非モテはひるんでいる場合ではないので、速攻デートの申し込みをした。

 

 

 

f:id:wgay-life:20210305012530j:image

 

返信はこなかった。

オツカレサマでしたーーー!☆

 


ちなみにぼくは、無視賛成派だ。相手に無駄な期待をもたせない優しさでもあると思うし、もしまたどこかで出会った時「返信わすれてた〜」と誤魔化せる選択肢が残るから。

 


Sさん、会ってくれてありがとう。幸せになってね。

お前にデート誘われたら、おれは幸せになれるのにな〜〜〜〜〜???ザケンナヨォ

帰りに『花束みたいな恋をした』みたけど、面白かったよーん!


映画の帰り、電車で事細かに今日のリアルの様子を書いていたのだが、お風呂に入りながら続きを書こうと思ったら、気分が180°変わっていた。

 


Nくんが大好きになっていたのだ!!!!!

 


Nくんに会いたくて震える

 


Nくんは昨日飲んだ男だ。

 

居酒屋で20時まで飲んだあと、Nくんの家で飲んだ。「今日はありがとう! 仕事乗り切ろうね♪」というぼくからのLINEに、今日の朝返信があった。当たり障りのない内容だった。

 


ぼくは「じじい眠いなう」という、クソつまらんことを言って、それ以降未読無視。これ、書いていて普通に脈ないことが分かった。冷静になると普通にそうじゃん。しんどい。

 


ここまでの経緯は、ラジオで語るのでぜひ聴いてください。

 


あーーー。会いてーーーなーーー。

Nくんは、キチガイなぼくを包み込んでくれた。

くだらない冗談が言えて、楽しい。

Nくんはわがままを言われる立場におかれやすい人なのだろう。HSPなのに。

 


あーーーー、もっとNくんに向き会えばよかった。多分Nくんにいい人ができて、自分が切られるのが怖かったんだよなぁ〜。

 


あああああああああああああああ

Nくんんんんんんんんん

チャンスをくれええええええええ

 

恋愛って感情の娯楽だよね。

 

そう思うでしょ?

XOXO