東京たらればゲイ

彼氏ができればなぁ… Podcast「前髪系ゲイブロガーのBLのリアル」を配信中です

2021-01-01から1年間の記事一覧

年下ゲイに弄ばれて泣くけど、恨まない

カフェで一人。涙がポロポロでてくる。店主に万が一見えないように、顔を外の方に向ける。 1週間連絡を封印したNくんから、「今週がんばったからご褒美がほしい」というあざとすぎるメッセがきたーー童貞処女毎回初恋ダメアラサーに、毎回「クリンヒットあざ…

身の丈に合わないゲイとリアル。恋愛リハビリ11日目

身の丈に合わない、ゲイヒエラルキートップの男性とリアルした。お茶を1時間して、切り上げられた。 脈なさすぎ〜〜〜〜〜〜!!! リアル後はフィートバックが欲しい。 写真とちがった話があわなかった経歴が無理その他【なるべく傷つかないよう、しかし本…

恋愛って妥協なの?

お酒を飲んだ。 アラサーになって、お酒を飲むのにはさすがに慣れた。でも苦手だ。 ぼくは繊細で、お酒を飲んでしまうと、五感が敏感になる。頭が冴えて、寝れなくなる。 ぼくは普段から嗅覚の感度が低い。相当強い匂いでないと、感じない。 家に帰ってきて…

3年ぶりに恋愛感情をもったゲイの、悶絶恋心。恋愛リハビリ2日目

もうちょっと余裕をもって、恋愛できると思ってたのに……。 恋愛リハビリ期間のはずだったのに、いきなりデカすぎる魚が釣れてしまった〜〜!! アプリを再開して、すぐに人生史上圧倒的上位に食い込む、逃してはいけないイケメンとリアルした。逃せないよ〜…