東京たらればゲイ

彼氏ができればなぁ… Podcast「前髪系ゲイブロガーのBLのリアル」を配信中です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲイ恋】告白した人に「自分を振った理由」をきいてみた。

「なぜ私は御社の二次面接で落ちたのでしょうか?」 就活で自分が落ちた理由を企業に聞け!と話すラジオパーソナリティがいた。 その理由は、落ちた理由を聞かないと次の面接でも同じ失敗を繰り返してしまうからだそうだ。 「うーんたしかに…、でも僕はそも…

1年間KATAOMOIしていた人に会って感じたこと。

「実は出会った頃からずっと好きだったんだ。彼氏がいる事は知っているけど、2股してくれませんか?」 こんなありえない事を言う人間がこの世にはいる。しかもホモ こんな事を言ってしまう人はこのあと当たり前のように振られてその人の目の前でだらしなく涙…

LGBT音楽祭 プレリュード2018 が最高すぎた

友人に誘われてLGBTの音楽祭にいってきた。 preludetp.exblog.jp ただいま、合同演奏のステージリハーサル中です。この大人数での演奏は、ぜひ客席にてお聴きいただければと思います。今日、なかのZEROにて、12:45開場、13:15開演です。【広報担当】 pic.twi…