東京たらればゲイ

彼氏ができればなぁ… Podcast「前髪系ゲイブロガーのBLのリアル」を配信中です

日曜日はおそらくSEX…。タラレバゲイとうとう薬に手をだす?

とにかく掘られたい!!!! 

 

 

 

 

9monster上の悲痛なハウリングのようなつぶやきをしましたが、

赤裸々にこのGW中ぼくがおもっていることを正直に書きました。

 

SEXを2年弱していないのでそろそろまずいと思うのです。

今週の日曜日会う人がいます、多分SEXにもちこめます。

なんとかセフレになれレバ・・・嬉しい。

 

申し遅れました、

前回の記事でうりせんでSEXできなかったタラレバゲイです。


今回のターゲットはジュンさん。
ジュンさんはマッチョで180cm超え、SEXがうまそうな顔をしている!
インテリなんだけど見た目は粗暴な感じが自分的にGOOD
 

今回はなんとか最後までいきたい!

ただそこには問題が…。

 ジュンさんには彼氏がいるかもしれない

ジュンさんとは今年に入ってから会った方で
今まで2回リアルしており、以前までちょっといい感じでした。

 

ただ、先月自分が海外旅行から帰ってきてLINEをしていると、

「実は最近彼氏ができた」と言われました。

正直ジュンさんとはSEXこそしたいものの、恋愛的なトキメキはなぜか一切ないので「おめでとうございます!」と素直に祝えました。

 

しかし、うりせんですらSEXができなかった事をうけ、一番SEXできそうな身近な人がジュンさんだったので数日前連絡をしてしまいました。

 

軽い気持ちで連絡をしたらジュンさんがそれを感知したのか?すぐに「会おう」と言ってくれました。

 

彼氏と別れたからなのか?それともSEXできそうな奴だからとりあえずやらせてくれ!ってことなのか分かりません。

 

まだ彼氏と続いているのかは不明のまま会うことが決まりました。

 

ジュンさんが僕のことを犯したいのは以前LINEで確認済みです。
家で会うし多分SEXする流れになるんじゃないかと思います!

人生初、浮気相手になるのか?

(゜-゜)うーん、僕は人生初の浮気相手になるんでしょうか?

まーでも男って性欲発散に関しては浮気のうちにカウントされないってもんですよね。abema TVの恋するサイテー男総選挙みていると思います。

 

僕としては、浮気相手でもなんでもいいからSEXの悦びを教えて欲しい。

ただそれだけです。本格的に干物になってしまう前にせめてSEXはしたいんです。
恋愛なんてとりあえずいいから、やることをやらせてくれ(最低)

 

ジュンさんが浮気をする人だとしたらそれはそれで残念な話ですが、僕がジュンさんとSEXをしなくても、ジュンさんが浮気をする人なら他の人とジュンさんはやるはずなので僕個人が悪いということにはならないと思います。なので本命の彼には悪いのですがSEXをしたいと思っています。

セフレになりたい

僕は今まで、初対面でSEXをしてきもちよかったのが博多の船乗り(陸に年3ヶ月しかいない)しかいません。彼はSEXがとてもうまかったですし、体もプロレスラーみたいでタイプだったのでトコロテンしました。

 

彼との話は別の機会に書きたいと思いますが、気持ち良いアナルセックスがしたいんです!

 

そのために彼と会うまでにバイアグラを手にいれようと計画しています。(やばいやつ)

前戯の段階で勃起していないときまづいんです!

多分挿入されたら勃起するんですけど、前戯の段階で気持ちが高まらないと受け入れモードにならないと思うんです。

 

なので、EDの病院を調べて時間が間に合えばバイアグラを手に入れて挑みたいと思います。

 

ジュンさんに似合うパンツをかった

僕が海外旅行に行く前、「お土産なにが欲しいですか?」ときくと

ジュンさんは「エロいパンツがほしい」と言っていたのですが

買ってきたパンツが小さいサイズで、僕でもキツキツなので多分はけない・・・

 

でもこれはチャンスだ!と思い、

先程Amazonでエロいパンツを注文しました。

 

それがこちらの商品。

あった時にわたして履いてもらいたいと思います。

 

f:id:wgay-life:20180504034406p:plain

ふふふふ・・・