東京たらればゲイ

彼氏ができればなぁ… Podcast「前髪系ゲイブロガーのBLのリアル」を配信中です

R25のゲイブロガー集結!〜名古屋からあいつがやってきた〜 in浅草

先日 、仲良くしているゲイブロガーの3人と遊んできました。

f:id:wgay-life:20190927130125j:plain

名古屋の院生ゲイブロガーsokiくんが東京にくるということで集合。


彼とは最近Podcast 前髪系ゲイブロガーの「BLのリアル」という討論番組(?)をはじめた仲です。


東大生ゲイブロガーリラコさんはてなゲイブロガーはるたろーさんも来てくれて、計4人。


ちょっとした観光ができないかな? ってことで浅草にいってきました。


(人力車のお兄さん尊い
 

f:id:wgay-life:20190927130446j:plain

f:id:wgay-life:20190927130502j:plain


sokiくんの写真を撮る


Podcastで「sokiくんの顔ファンをつくる」という邪なもくろみのため、1時間はやくあつまってsokiくんの写真を撮っていました。

 

f:id:wgay-life:20190927130606j:plain

お兄系にみえていいかんじ

f:id:wgay-life:20190927130623j:plain


太陽の木漏れ日が透明感を強調

f:id:wgay-life:20190927130705j:plain

おちゃめなsokiくん


素材の味をもっと新鮮に届けられるよう、次回までにもっと写真を勉強しておきます(ワクワク


リラコさんとはるたろーさんと集合してもんじゃへ

f:id:wgay-life:20190927130756j:plain


なんかリラコさん撮る時、だいたい目をつぶってる(笑)

f:id:wgay-life:20190927130825j:plain


ランチ予定のもんじゃ屋さんが並んでたので、メロンパンアイス屋さんにいきました。



最年長でもうすぐアラサーのぼくは注文しなかったです。


もんじゃの前にメロンパン+アイスはさすがに無理。
「もんじゃの前によくくえるなぁ…」と若者を観察していました。
 

f:id:wgay-life:20190927130915j:plain

f:id:wgay-life:20190927130923j:plain

f:id:wgay-life:20190927130928j:plain

残り3口ぐらいになって「あんまり美味しくないですね〜」と言い出すリラコさん・・・。おもしろい・・・。


メロンパンアイスの写真、全部ブスすぎてうけるwwwwwwwwwwwwww by リラコ


もんじゃ美味しい
 

出会い・恋愛・SEX・性癖・・・
わざわざ自分の考えを文字に起こしている人間はさすがです。
もんじゃのようにまぜこぜにいろんな話をするのが楽しかった。

f:id:wgay-life:20190927131309j:plain

f:id:wgay-life:20190927131316j:plain

隅田川の土手でだらだらする

隅田川の船にのってみたかったのですが、時間的に無理でした。

f:id:wgay-life:20190927131510j:plain

どてにいってチルしました。

f:id:wgay-life:20190927131607j:plain

f:id:wgay-life:20190927131533j:plain
ぼくが一番好きな遊びは「友達と家でNetflixみてだらだらする」です。
だからぼく的にはすごく楽しかったです(笑)


社会人になったら職場でカミングアウトするか? みたいな話とかしました。
いつかみんなでPodcastをとりたいな。

 

f:id:wgay-life:20190927131629j:plain


スカイツリーへいってみる

f:id:wgay-life:20190927131720j:plain



スカイツリーにいって、いちごのアイスを食べたり、5Gの体験をさせてもらったりしました(笑)

f:id:wgay-life:20190927131757j:plain



車椅子のバトルゲームでは順位が発表されます。



1位 りらこさん(驚異のスピード)


2位 はるたろーさん


3位 sokiくん


4位 たらればゲイ

ゲームも不器用なんでしょうか・・・わたくし。

 

sokiくんとバイバイしたあと、3人で夜ご飯

sokiくんを見送った後、3人で東京駅を散策。
本屋でおすすめの本を教え合ったりしたあと、人気の回転寿司に!


めちゃ美味しかった。

ブログやっていてよかったと思える日でした。
多分ゲイブログをやめることはないな・・・
これからも月1更新をしていきます。

まだまだネタはたくさんある。
XOXO