東京たらればゲイ

彼氏ができればなぁ… Podcast「前髪系ゲイブロガーのBLのリアル」を配信中です

ゲイうけが良い髪型論争に自分の中で決着がついたよ。

昔、リアルした人に連れていってもらったゲイバーでのこと。
僕は話す内容がなくなってきて店子さんに「モテるためにはどうすればいいですかね?」と聞いてみた。
 
その当時(2014年くらい?)僕は完全なる前髪系だった。
9monstersの属性はスリムキャットで、ガリガリで中性的なゲイだった。自分はスリムキャットだけどやりたい相手は筋肉系のマッスルウルフで、なかなか相手にされないでいた。(現状変わらず)
 
そしたら店子さんは僕に言い放った
「とりあえず髪きりな」
 
もっともである。
その時びっしりと揃った前髪を固定するために、店内なのにニット帽をかぶっていたし、色々とありえなかった(笑)
 
でも結局のところ短髪にすれば、前髪系だった人も本当にモテるのだろうか?

とりあえず短髪なら足切りに合わない

 
結論、確実にゲイにはモテるはず!前髪が長いよりも。
 
もし、ゲイの出会いにセンター試験があるとしたら、短髪にしておくことであしぎりに合う確率が減ると思います。
 
顔のできにかかわらず前髪が長いというのはどんなに似合ってようと、女性の好きな男性像でしかないんです。同じ顔だったら短髪のほうがヤりたい、これゲイ結論。
女性はなぜか女性に近い男性を好みやすく、
ゲイは逆でより男らしい男性を好みやすい。
 
 
実体験でいうと、今も別にいい体ではないですが1年前は今より体脂肪率が5%多く体脂肪率が18%あってそれはもう顔が丸かったw
 
今よりも体と顔がひどい状態だったにもかかわらず店子さんの支持に従って髪を短くしたところ結構2丁目などでナンパをされていました。
 
一方最近髪が伸びたのを放置したまま二丁目行ったら誰にも相手にされませんでした。
 
 

バイと女には前髪系がモテる説

持論なんだけど、本当に女子は前髪ある男子が好きだと思う(笑)
1年ぶりぐらいに前髪系に最近もどった瞬間すごく女子に言い寄られるようになった。一般世間とゲイ界隈の感覚は乖離してると思いました。
 
中学生ぶりに街で芸能スカウトにあったと思ったら、
そのあとバイト先の女の子に「ぽん太くんて女の子に人気あるでしょ?」と言われ、
今までそんな素振りなかったのにいきなり女子がざわめきはじめたり。
「無意味なモテ期きてるやん…」と思いました。
 正直女の子にもてても全然うれしくありません。
 
 
んで、前髪系は一般社会とはそんなに乖離がないんですけど、
そうなのるとノンケっぽいイケメンのバイとかはゲットしやすい側面があると思います。
 
ゲイ界では見向きもされない前髪系だけど、めちゃくちゃかっこいいバイの彼氏ゲットできるかもしれない大穴が狙えます(見た目がそこそこ良いのが条件ですが)
 
自分も中性的な頃はリアルする人の半分くらいはバイの人でした。
ラグビー部とか、プロレスラー、音楽やっている人にバイの人が多い気がします。(実体験統計)
 
 

まとめ

 
ゲイにもてたいなら短髪!
大穴バイ狙いなら前髪系!
 
とりあえずモテて〜〜〜〜〜〜!
 
XOXO