東京たらればゲイ

彼氏ができればなぁ… Podcast「前髪系ゲイブロガーのBLのリアル」を配信中です

25歳にして初SEX・FRIENDができる。〜性欲がポイントカードの様〜

f:id:wgay-life:20180625154834j:plain

先程この記事で登場したジュンさんから彼氏と正式に別れたとの報告がありました。

wgay-life.hatenablog.com

これからSEXし放題です。

 

という言葉も添えられて。

 

僕はとても嬉しいきもちです。

巷ではみんなSEXフレンドが何人もいるらしいのに、僕にはいなかったから。

 

早速来週にSEXのアポをとりました!

これで僕とじゅんさんは正式にSEX・FRIENDです。

 

25歳にしてはじめて

めでたくSEXフレンドができたことをご報告致します。

 

SEXフレンドとはどんな存在なのか?

今のところ、まだSEXフレンドというものがなんなのか

輪郭をつかめずにいます。

しかし、大方の概要としては

 

・定期的にSEXをする

・恋人のような事はしてもしなくてもよい

・めんどくさくなったらさようなら

 

この3点がコアになっている部分じゃないかな?と予想しています。

 

定期的にSEXができるのに、

相手の嫌なところと向き合ったりする必要がないSEX・FRIEND

デメリットがほとんどない画期的なシステムだと思っています。

 

だから憧れていました。

 

たらればゲイは過去に彼氏という存在が一人だけいた事がありますが、

メリット以上にデメリットが多かったという印象があります。

 

もちろん、付き合っている人がいるというのは大きなステータスになりえるとは思うのですが、他人に依存する事は大抵ろくなことにはなりません。

 

世間でいう「お互い高め合える存在」というのは、依存しあわない平等な関係ということを指すと僕はおもっています。それはある意味で、下手をうつと人間はすぐに他人に依存してしまうということを表しているとも思うのです。

 

なので、危険な依存関係にならないSEX・FRIENDはとても良いシステムだと思います。

 

ちなみに、じゅんさんに関しては

なぜか恋愛的なトキメキが一切ないので安心です。

 

SEX・FRIENDに対しハメ撮りでコミットする

今後の展望としては

ハメ撮りをしていきたいと思っています。

 

Twitterでエロアカウントを作成し、フォロワーをかっさらいたいのです。

 

特に意味はないのですが、エロアカウントは面白いと思うんですよね。

中の人が生き生きしていて…

 

SEXもオープンにシェアする時代が到来しています!